ローチェオンライン ログイン
新着情報
『ローチェオンライン給与』とは、株式会社ローチェの提供する
インターネット上で給与計算を行うSaaS型 “給与管理アプリケーションソフト”です。
インストール不用のため登録するだけで簡単に導入ができます。
給与計算から人事管理まで幅広くご利用いただけます。
PC/携帯から勤怠入力や明細の確認ができるペーパーレスシステム採用
ログイン 新規ユーザ登録はこちらから

・よくある質問

・ビジネスパートナー

サービス概要

今まで手間・時間・コスト等をかけていた様々な給与管理業務に対し、『ローチェオンライン給与』ではそれらの手間・時間・コスト等の削減、又は短縮を実現いたします。

労務担当者様向けサービス内容

給与計算の基礎となる日々の勤務時間の管理を、煩わしい操作もなく、わかりやすい入力画面で、手軽に行っていただけます。
入力された勤怠情報を元に給与・賞与明細を作成し、作成が完了したら、ボタン一つで従業員にお知らせします。 作成した明細書には、各従業員に任意のメッセージを添付することも可能です。

従業員向けサービス内容

従業員向けサービスは、各従業員がパソコンだけでなく携帯電話からも行うことが可能です。

パートナー様向けサービス内容

給与計算の基礎となる日々の勤務時間の管理を、煩わしい操作もなく、わかりやすい入力画面で、手軽に行っていただけます。
入力された勤怠情報を元に給与・賞与明細を作成し、作成が完了したら、ボタン一つで従業員にお知らせします。 作成した明細書には、各従業員に任意のメッセージを添付することも可能です。用紙代や郵送代だけでなく、印刷・封入・封かんの作業など作業負担を軽減します。

従業員向けサービス内容

各従業員が勤怠の入力をパソコンだけでなく携帯電話からも行うことが可能です。また、勤怠入力だけでなく給与明細書もPC/携帯問わず閲覧可能です。